ペンタス

ペンタスの日記です。

ゲッセマネの園

外に出てゲッセマネの園に向かう途中での話になります。それが来週以降数回にわたって語るヨハネ福音書の15章16章の内容です。それもまたすごい内容ですね。 the 結論です。今日は精霊のことそれから平安のことこれ二つが今日の結論でした。結論に入る前にまず今がディスペンセーションの移行の時期だって事を覚えてください。ね律法の時代からめぐみの時代に移行していく時期です。律法の時代がフェードアウトしてるんです。めぐみの時代がフェードインしてきてるんです。そしてそれが完全に切り替わり聖霊の働きが新しい段階に入るのがペンテコステの日ですね。そこに向かっていますね。からだんだん律法の時代が終わり新しいめぐみの時代教会時代と言ってもいいでしょうその時代が来てるわけですね。