ペンタス

ペンタスの日記です。

アカイショウミョウジ

こんにちは。 アカイショウミョウジを聞いたことがありますか?こともいいですね。 ですからユダヤ的文脈の中で正しく読まなければなりません。 このカシオを理解するための一つのポイントはこの箇所がサンドイッチ構造になっているということを理解することです。 サンドイッチ構造ってな何かまサンドイッチ構造っていうことがよくあるので使ってるんです。 が何でもいいんです。 ハンバーガー構造でもいいわけです。 パンがあって中身があってまたパンが出てこういう風にそうになってるのはサンドイッチ構造です。 が最初のパンはイエスがイチジクの木を呪ったというところです。 それが丸甲11-12から14です。 次がイエスが死んでんお清めるって言うかしょこれがご内証の15から18節です。 これがサンドイッチの中身です。 それから外家のパンは翌日イチジクの木が枯れてるんです。 これは先に行ってから学びますね。 19節から25節