ペンタス

ペンタスの日記です。

浅原の毘沙門天

おはようございます。 浅原の毘沙門天をご存知ですか?れは初めから私があなた方に話そうとしていることです。 新共同訳それは初めから話しているではないかこうや私がどういうものであるか初めからあなた方に入っているではないかどれが一番いいですかね一番わかりやすいのは口語訳だよね出始めから話そうとしているってのはちょっとニュアンスが違うね話してきたじゃないのって屋台へ性好障害の最初からねご自分がどういう形勝手の奇跡を通しをしようとして言い続けてきたのに信じる気持ちがないからホモ時にたってもまだイエスのことを疑いそして追求しようとしてるイエス様はここでは私はメシアだっということはあえて避けてます。 なぜかと言うとめしやだっと言った途端にそのことは政治的意味合いを帯びてきます。 パリサイ人達はイエスを逮捕できます。 そしてローマに訴えることができました。 反逆罪でだ