ペンタス

ペンタスの日記です。

オンジョウジナイショウガンジ

こんにちは。 オンジョウジナイショウガンジをご存知ですか?いることを知ったんです。 それは神様の唯一の一人が唯一の人が同じです。 けどもみ子イエス様の十字架の身代わりの子です。 そのことを信じて受け入れて私は救われました。 一年後です。 その救いは神による一方的なものでした。 そしてその時に不思議で仕上げてもあのずっと悩んできた17歳頃から40歳過ぎまで悩んできた 問題が解決したんです。 そしてその後で私は今度は出来れではなくて心霊の洗礼を受け直したんです。 第一ペテロ22章の24節これもご一緒に読みたいと思います。 当時の私は文脈を全く無視してこの制服だけを何度も呼び重視してしまっていたんです。 すなわち神の目的は人の救いだそれ以外ないこれらのことから近所は救われた後には霊的成長があるということ自体は意識がありました。 けれどもそれよりも救われた信者の最大の務めは周りの人類知人